Aug 25, 2017

8月のレッスン プリザーブドフラワー

8月は毎年、プリザーブドフラワーのレッスンをしています。
とても楽しみにしている方もいらっしゃいます。
数種類の中からお好きな色の組み合わせを選んでいただくので、
私の予想を裏切る色が一番人気だったり、この組み合わせも合うんだなと
新たな発見があったりして、色選びも楽しい作業です。


中央の鏡の部分は、鏡として使用できるように、お花をアレンジ。

アモローサの美しいオールドローズ。写真ではブルーに見えますが、実際はやさしいラベンダー色です。

ピンクは王道の可愛さです!


ボードを縦型にして、下へ流れるようにアレンジ。


イエローのガーベラもこの時期にぴったりで、ナチュラルな感じになりますね。

皆さんベテランなので、とても素敵に出来上がってました。
娘さんへのプレゼントと、2つ作られる方もいらして、喜んでいただけたかな?



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事