Jul 17, 2018

7月のレッスン 森町

ドライフラワー人気と生花が持ちにくい時期なので、ドライになる生花でスワッグを作るレッスンです。
一ヶ所で束ねるのではなく、ガーランドでつないでいくスワッグなので、繊細で綺麗な形に作れます。

皆さん会話もなくなるくらい集中しています。
日常のいろいろな事を忘れる時間を過ごすのも、癒しとなります。

完成後、ホワイトボードに飾って撮影。

リボンはお好きなものを選んでいただきました。
リボンによって雰囲気が変わりますね。

スターチスを何色にしようか、どのお花と合わせようか迷いましたが、白いスターチスとブルーのエリンジュームとさわやかな組み合わせにしました。

スターチス(カシミア)
エリンジューム(ブルーベル)
千日紅
久留米ケイトウ
アンブレラファン
ユーカリ
ビバーナムティナス



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事