Mar 27, 2020

3月のレッスン 森町

新型コロナウイルスの蔓延が心配されるただならぬ気配の中、今月はレッスンを中止しようかと思いましたが、大人数ではないこと、換気ができるお部屋であること、また、お花に触れていただくことで、落ち着かないワサワサした気持ちを少しでも和ませていただきたいとの原点の気持ちに戻り、通常通り行うことにしました。
いつもと変わらずお越しくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。
こんな時にこそ、お花の持つ力が活かされるのではないかと感じたレッスンでした。

癒し効果の高い紫色を入れたやさしい色のふんわりしたアレンジを作っていただきました。

生徒様のアレンジの写真があまり撮れなくて、ほんの少し。

花材 ラナンキュラス(ガルティエ・パルマドール)
    アリウム(ブルーパフューム)
    スイートピー(スプラッシュヴィーノ)
    スプレーカーネーション(モカスイート)
    忘れな草
    利休草



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事