Jan 29, 2021

1月のレッスン 森町

年の初めのレッスンは、ミモザを使ってイエロー、ホワイト、の明るい色調のアレンジにしようと思っていましたが、ミモザが入らなかったので、代わりにスイートピーを入れました。
花びらの形が特徴的なガーベラはパスタカルボナーラ、クリーム色にほんのりピンクがかかった優しい色です。
オレンジ色のお花はアネモネ咲のラナンキュラスです。
春のお花でしか表現できないふんわりと軽やかなアレンジをつくる挿し方をレッスンしました。
スイートピーにキルタンサス、春のお花は香りもとてもいいのです。
レッスン中はマスク着用なので、香りを感じにくいですが、ご自宅では香りも堪能してくださいね♡

ガーベラ(パスタカルボナーラ)
ラナンキュラス(オレンジシャルロット)
ラナンキュラス(ラックス)
キルタンサス
サクラコマチ
スイートピー(しらたき)
豆の花



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事