Mar 23, 2021

3月のレッスン 森町」

今月はオアシスを使わずに、花瓶に活けるレッスンをしました。
オアシスに挿すのと違って固定できないので、どのようにお花を止めていくか、挿していく順番などをお話させていただきました。
思っていたお花が入荷しなかったりと、花材選びが難しかったですが、たまにはこういうレッスンもいいよね!と楽しんでいただけたようです。活けたお花を水を入れた状態でそのまま持ち帰っていただきたかったので、花瓶選びにもこだわりました。
5月も新緑の枝物やグリーンを使って、このスタイルのレッスンにしようと思っています。

お嬢さんを連れてきてくださいました。一緒に活けている姿は微笑ましいです。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事