Jul 14, 2021

7月のレッスン タッジーマッジーブーケ②

SBS学苑のレッスンでは、ハーブの種類も少し変わりました。
仕入れる日にちによって出ているものが違うため、どんなお花が出ているか楽しみでもあり、なかったらどうしようという不安もあり、毎回ドキドキの仕入れなのです(;^ω^)

生徒さまたちが束ねている写真を撮りたかったのですが、お一人お一人見て回っているとそんな余裕はなく💦
残念(*´Д`)

花材を並べて撮ってみました。


マウンテンミント
エキナセア(オレンジフレアー)
マトリカリヤ
モナルダ
アフリカンブルーバジル

ジメジメした梅雨に時期にハーブの香りでリフレッシュできたでしょうか?
この時期にハーブを使ったレッスンはとても良かったなと個人的には思いました(^-^)



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事