Oct 4, 2021

プライベートレッスン

SBS学苑に開講した第1回目の講座から数年間受講していただいた生徒様のご自宅で3ヶ月に1回、少人数のレッスンを行っています。
レッスン用に生花を仕入れるのが久しぶりでしたので、気合が入りました。秋色のお花を揃えたかったのですが、季節柄なのか難しかったです。
皆さんから綺麗な色~と言っていただけて、ホッとしました。

花材は同じでもそれぞれ個性が出ますね。
個性を潰さないようアドバイスさせていただいております。

バラは開いた状態で出荷されるもの。ナチュラル感が出ますね。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事