Oct 30, 2021

秋色ミナヅキのリースレッスン 終了しました

花市場に注文したミナヅキは色がのっていなかったので、当日に出ていたサンデーフレイズという品種にわがまま言って代えていただきました。花市場の皆様申し訳ありません。房は小さめですが、色が綺麗に出ていて見とれてしまいます。 

ご友人へのプレゼント用にとご参加されても作っていくうちに愛着が湧き、ご自分のものにされるとおっしゃっていた方もいらして、楽しいレッスンが出来ました。この時期だけの贅沢な楽しみですね♪

写真はすっかりドライになってから撮ったものです。
皆さんが作られたものはもっとピンクが出ていると思います。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事