Oct 30, 2021

10月のレッスン SBS学苑

久しぶりの生花のレッスン♪
ダリアや紅葉したグリーン、秋の小花を入れたかったのですが、レッスンのある第2週目はまだ暑くて、思い描いてたお花は入荷しませんでした(>_<)  ダリアもこの気温では持たないかなと思い、秋ばら中心のアレンジにしました。
ブラウンを吸い上げた自然に見えるアイビーを注文したのですが、入ってきたのは、オレンジ色を吸わせたもの。ハロウィーンに合わせたのしょうか。えげつない色だけど仕方ない(*´Д`)

写真があまり撮れてません。 

バラを魅せるように普段私がアレンジする上で気を付けていることをお伝えしました。素敵なバラとトルコが入荷して良かった(*’▽’)

バラ(スピキュール、カタリナ、キャラメルアンティーク)
トルコキキョウ(アンバーダブルショコラ)
シュウメイギク
野バラ
ユーカリポポルス
エバーラスティング



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事