Nov 17, 2021

11月のレッスン 森町

注文したお花がほぼ手に入らず(T_T)
唯一ダリアだけは代品で入れてもらいました。
コロナウイルスが少し落ち着いて、ブライダルが戻ってきている影響かもしれません。
ダリアはベージュにオレンジが差し込んだ「ルル」という品種。
後は仕入れ当日に花市場に出ていたお花から、今の季節にぴったりな紅葉色のお花を集めました。

染めではない、紅葉しているキイチゴとヒペリカムは挿しながら散っていくという有様(下の葉だけですけど)。
でも季節が感じられて楽しい。
月桃の実はリース用にと思って仕入れたのですが、アレンジの雰囲気に合ったので入れてみました。
実が弾け、中の種が顔を出している姿がカワ(・∀・)イイ!!

ダリア(ルル)
バラ(ソメイユ)
スプレーバラ(ミスティックサラ)
エリカ



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事