Feb 9, 2022

素敵なバラたち

定期的にお届けしているアレンジ。

大きなアレンジではありませんが、いらした方の目に留まり、心が華やいだり、ほっとしたりといった気持ちになってもらえるようなアレンジを心掛けています。

見返してみると、先月はバラをメインにアレンジしておりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ヴァーズというバラとランをモダンにアレンジしました。

ヴァーズは開いた方が素敵なのですが、なんともいえないおしゃれな色、咲き方のバラです。

パステルカラーで可愛らしく、ロマンテックな雰囲気にアレンジしました。

1週間後には、ラナンキュラスがふんわり開いて、可愛らしさが増していましたよ。

クラシックなバラもツインキャンドルと合わせて、ナチュラルな雰囲気にしました。

小花模様の花器も好評でしたよ。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメントGALLARYComments Closed 

関連記事