Feb 23, 2022

2月のレッスン 森町 ~春の花をクラシックに活ける~

今月は紫色のお花を中心に集めてみました。春のお花の質感が重くなりすぎずにクラシックなアレンジが作れます。
癒しの色でもある紫。ずっと眺めていたくなりますカワ(ღˇᴗˇ)。oイイ!!
球根付きのプスキニアは出荷されているものを初めて見て、あまりの可愛さに仕入れてしまいました。
この後、茎がグングン伸びて、ラナンキュラスを追い越すほど成長しました。(10㎝位は伸びましたよ)

レッスンの時は、お花はまだまだ固い状態で寂しくみえますが、開いてくると隙間が埋まり華やかになります。
春のお花は日々変化していくので、毎日楽しめます。そして、気温が低いのもあると思いますが、驚くほど長く楽しめますよ♪

浜北区のレッスンでは、お写真をキレイに撮っていただけるようなミニミニスペースをご用意しました。

チューリップ(グレイ、ミステリアスパーロット)
ラナンキュラス(藍の調べ、ガルティエ)
ラクスパー(ブルーピコティ)
ツインキャンドル
球根付きプスキニア
タラスピ



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事