May 1, 2022

4月のレッスン 森町 ~イースター 鳥カゴアレンジメント~

森町のレッスンで入荷した山吹はとても立派だったのですが、お花が開ききってしまっていて、長く楽しめなかったかもしれません( ;ᵕ; )
どんな状態のお花が入るかはその時々によって違うので、私も毎回ドキドキしながら仕入れをしています。
山吹のお花がとても大きくて、トロピカルなイメージになりました。
本当に鳥さんがやって来そうですね。

花弁が5枚のお花ってやっぱり可愛いなって再認識、そしてなによりも山吹色に元気をもらえたレッスンになりました(*´▽`*)❀

合わせる花材はその時の仕入れによって少しかわります。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事