Jun 23, 2022

6月のレッスン SBS学苑 ~初夏の庭をイメージして~

仕入れる日によって、お花は多少違ってしまうのですが、乙女ユリとブローディアに加え、クレマチス(白い小さな花)とアストランティアを入れました。トルコキキョウは埋めるように使ったのですが、とてもきれいな色でした。アンバーシリーズのポップです。
こちらでも、皆さん素敵にアレンジされましたよ(*’▽’) 出来上がった後に作品を眺め合う時間もいいものです。
学苑のスタッフの方も皆さんの出来上がりがそれぞれ違うので帰りに見せてもらうのを楽しみにしているとおっしゃって、
またご自宅にいらっしゃる方がこのアレンジを見るのを楽しみにしてるというお話も伺い、とても嬉しく思いました(∗ˊᵕ`∗)
自分のアレンジを見て褒めていただけるのは、とても嬉しいですね!ただ、ご主人からのコメントは皆さんないみたいですよ。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事