Aug 29, 2022

8月のレッスン プリザーブドフラワーのボックスアレンジ

プリザーブドフラワーの一番の魅力は、生花にはない微妙な色合い❀

お好みで選んでいただけるよう数種類のバラやアジサイをご用意しました。
くすみカラーが人気でした!

オアシスに挿すまでの細やかな作業は大変ですが、出来上がった作品には愛着が生まれ、プレゼントにと思っていても手放したくなるなるほど。

生花のレッスンよりも時間がかかってしまうので、ワイヤリングをお手伝いしながら、時間内になんとか完成という状況でしたので、写真もあまり取れませんでしたが、お一人お一人の個性ある作品が素敵な出来上がりました。

こちらは森町でご参加方の作品



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事