Dec 5, 2022

11月のレッスン ~大人ピンクのハーフムーン~

クリスマスリースのレッスンもひと区切りつき、まだアップ出来ていなかった生花アレンジのお写真を。

可愛い印象になりがちなピンクを大人っぽく見せる色使いを学んでいただきました。
そして、11/8に観られた皆既月食にちなんで三日月型っぽくアレンジしていただきました。
葉が意外と直線的でしたので、ナチュラル感を出しながらの三日月型。難しかったですね。

バラとダリアが旬の季節で、クオリティの高い素敵なお花を使うことが出来ました。
お日保ちもとてもよく、開花してく様を眺めながら1週間ほど楽しめましたよ♪

お顔がよく写ってませんがダリアのピーチロゼが本当に素敵でした。
バラはフロウとテナチュール。
ベリーのような実はシンフォリカルポスです。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事