Jan 23, 2023

12月のレッスン キャンドルアレンジメントⅡ

こちらのクラスでは、大輪のダリア(本当はもう小ぶりのダリアを注文したのですが。。。)と白い草花に染めのカスミソウをアクセントに入れました。染めのカスミソウはブラックと表記されていましたが、紺色に出ていますね。蕾が開花すると染まっていない白い部分が顔を出し、そのコントラストも素敵でした。染めのお花はスイートピー以外あまり使わないですが、これは素敵!と思いました。シックな色に染めたものも出ていて、また使ってみたいと思っています。

フローティングキャンドルを使ったクラスもありました。

そして、キューブキャンドルも使ったクラスも。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事