Mar 6, 2023

February lesson ~チョコレート色のミルフロー~

今月はバレンタインデーにちなんで、チョコレート色のお花を集めました。
全てのお花がブラウン系だと暗くなってしまうので、明るい色のお花も入れて全体がそんな雰囲気になればいいなと。
ミルフローはフランス語で千の花(花の種類が数えきれないほどたくさんの)という意味で、いろんな種類の花や色を使ってアレンジしても様になる活け方で、ナチュラルで軽やかな雰囲気に仕上がります。
皆さんに見せたくてセピア染めのチューリップも使いましたよ♪

森町のレッスンで使っているブラウンの花器にマッチした色合いでした。

チューリップ(セピア染 アバンガート)
チューリップ(マルガリータ)
ラナンキュラス
ストック(ヴィンテージブラウン)
スイートピー(ブロンズ)
ニゲラ
トキワガマズ



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事