May 9, 2023

ケンジントンガーデン フルブルーム

可愛らしい雰囲気でとのご要望で、開店お祝いのお花を承りました。
インパクトのあるお花の中に繊細なお花を加え、旬のビバーナムをたっぷりめにアレンジしました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
美しいお花をとお礼いただいようで、ご要望にお応えでき嬉しかったです(,,>᎑<,,)

定期花も同じ花材でアレンジしました( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
この時の仕入れで、花市場で最初に目に飛び込んできたのがバラ、ケンジントンガーデンです(ˊ˘ˋ* )♡
これは開いてから摘み取り出荷されたもので、この状態の方が日持ちしたりします。
開かないで終わってしまうバラも多いので、開いた状態で長く楽しめるバラは貴重ですね。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

関連記事