Dec 9, 2021

クリスマスリースのレッスン終了しました

今年のクリスマスリースは、ベースとなる針葉樹にプラスする実や葉はお好みのものを選んでいただき、作りたい形を選んでいただくようにしました。

形は、リース、三日月、馬蹄、スワッグの中から、実や葉は10数種類揃えました。

組み合わせによって皆違う個性が溢れる素敵なリースがたくさん出来上がりましたよ♪

写真の整理が出来たらアップしていきますね。

選ぶものはその日によって好まれるものがあったり、初めて作られる方はスタンダードなリースを選ぶ方が多かったです。

毎日森の中にいるような針葉樹の香りに包まれ、完成して笑顔でお帰りになる生徒様に癒される毎日でした。

早速、玄関に飾られたとかご家族にも喜んでいただけたというご報告をいただき、とても嬉しい気持ちになりました。

皆様、素敵なクリスマスをお迎えください。

こちらは見本で作ったリースです。

三日月型

スワッグ



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事