Jul 26, 2022

7月のレッスン SBS学苑 ~ヒマワリとハーブのアレンジメント~

7月はこの季節らしく旬のヒマワリとハーブのアレンジメント。
ヒマワリの視覚効果とハーブの香りで元気に過ごしましょうの意味を込めて、花材を選びました。
いつもは補色の色合いはあまりしないのですが、ラベンダーを入れてみたくて。
ラベンダーは北海道からイングリッシュラベンダーが届きましたよ。色が濃くてとてもキレイで、ダンボールを開けた瞬間にわぁー!となりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ラベンダーのお花が咲いていて、本当に可愛い (ˊ˘ˋ* )♡
使ったヒマワリは、ホワイトナイト、ビンセントクリアレモン、マロンの3種類
ハーブは、イングリッシュラベンダー、エキナセア、マウンテンミント、ラムズイヤーです。

バックを変えて撮ってみました。
暑くなるとお花は持ち難いのですが、このアレンジは1週間位持ちましたよ。
ヒマワリもハーブも強いですね!



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室Comments Closed 

関連記事