Aug 1, 2023

July lesson ~フルーツとハーブのグリーンアレンジ~

暑さに強く、さわやかな緑色のお花を中心に花材を集めました。
お花の中にフルーツ入れるのも意外性があり、私の好きなスタイルです。
観賞用のパイナップルも以前によく入れました。

フリフリのトルコキキョウも素敵でしたが、今回の一番のお気にりはナデシコ。
ライトグリーンにピンクの模様が入ったおしゃれさんです。花と花の間を埋めるのにいい仕事をしてくれました。

まずはブドウの位置を決めて。これだけでも可愛い!

リンゴもお花も向きにこだわって

グリーンは安らぎの色。ハーブも入っています。

トルコキキョウ(ボヤージュマスカット)
バラ(アンピール)
セダム
ナデシコ(ラフィーネエレア)
マウンテンミント
ブドウ
青リンゴ
キイチゴ



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事