Sep 22, 2023

August lesson ~アナベルアジサイのガーランド

黄緑色がさわやかなアナベルアジサイでガーランドをつくりました。
アジサイを小房に分けて、ワイヤーで繋いでいくのですが、いろんなグリーンやお花を入れて細長くつくる方が多いけれど、私はアジサイをアジサイらしく、可愛らしく見せたくて他の花材は少なくシンプルにモリモリっとしたガーランドをデザインしました。

リースつくる時もそうなのですが地味な単純作業で、私苦手なんて言いながらも出来上がれば可愛くて、ニッコリ笑顔に♡
日常を忘れて没頭する時間たまには(⁎•ᴗ‹。)イイネ!

ブドウの房のようにつくられた方も

夏休み中のお嬢さんとご参加の方も

SBS学苑では、ホワイトボードに皆さんの作品を並べて撮影会。
皆違う、どれも素敵カワ(・∀・)イイ!!



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事