Jan 27, 2024

ドライフラワーのウエディングブーケ

昨年秋にドライフラワーでウエディングブーケを承りました(*’▽’)
パンパスグラスをご希望されていて、お話いただきました頃、花市場で丁度よい長さのパンパスが出荷されていたので、大切にドライにして束ねる日を待ちました。
パンパスを引き立たせたふわっふわのブーケ、シンプルでエレガントなドレスにぴったりだったかなと思います♡
イメージどおりとおっしゃってくださりホッとしました。
久しぶりにブーケをつくらせていただきましたが、新婦様のドレス姿をイメージしながら束ねる緊張感と、完成した時の達成感、お渡しした時の新婦様の表情や言葉からいただく安堵と嬉しさ。やはりブライダルのお仕事はいいですね♡
私も幸福感に満たされました。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

関連記事