May 31, 2024

フラワーパークで体験教室をやりました♪

今開催中の「浜名湖花博2024」フラワーパークの方で5月12日の母の日に体験教室をやらせていただきました。
来園者は花を見るのがメインなので、短時間で簡単にできるものをと考え、スワッグにしました。
ドライのユーカリ(今は新芽の時期なので生ですときれいなドライになりません)とプリザーブドフラワーのアジサイがメインの小ぶりのスワッグ。アジサイやリボン、ファーはお好みで選んでいただけるよういろいろな色をご用意しました。
ご家族でのご参加や当日お申込みの方も多数いらしてくださって、持って行った材料はほぼなくなってしまいました。
皆さんに色合わせがとても素敵で、写真を撮りたかったのですがそんな余裕はなく、でもともに楽しい時間を過ごさていただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♡

終わった後に少し時間があったので、ちょっとだけ散策しました(*‘∀‘)
色彩が美しいスマイルガーデン。

バラ園も開花進み、良い香りで溢れていました。
時間があれば今度はゆっくり出掛けたいな♡



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事