Aug 3, 2024

܀*ꕤꕤ~ 8月レッスンのご案内 ~ꕤꕤ*܀

8月は生花からドライになるレッスンです。
昨年ガーラーンドを作ったアナベルアジサイに実や穂を入れて、バスケットのふちにくくりつけてお花籠をつくる予定です。
アナベルアジサイの入荷がなければグリーンのアンティークアジサイに代えてつくります。
工作のようなコツコツと行う作業になりますが、可愛い作品になるよう花材を考えています(’▽’) サンプルはまだですが、出来次第画像をアップしますね♪ 8月も暑い日々が続きそうですが、リフレッシュしに是非いらしてくださいね(^^*)

写真はグリーンのヒマワリが引き立つようにバスケットにアレンジしました定期花です。
グリーンのヒマワリ!あまりに可愛いくて一目惚れしました(ღꈍ◡ꈍღ)

【レッスン日時】

8月20日(火)10:30 満席
8月20日(火)14:30
8月21日(水)19:30 *森町文化会館
8月22日(木)10:30
8月22日(木)14:30
8月23日(金)10:30
8月24日(土)10:30
8月25日(日)13:30



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

関連記事