Jun 23, 2022

6月のレッスン 森町 ~初夏の庭をイメージして~

今までにあまり使ったことのないお花を使ってみました!
乙女ユリ、ブローディア、ルドベキア。。。
草花のようなお花をボタニカル柄のようにアレンジ。
一輪一輪が際立つように配置するのが難しかったですね。
お一人お一人の個性が出て、素敵なアレンジが出来上がりました。
他の方と見比べて、皆さんとても勉強になったと思うし、楽しかったですね。

春の草花とはまた違う、夏の草花も魅力的ですね(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

乙女ユリは出荷される期間が短くて、仕入れのタイミングと合って良かったです。
徐々に開花していき、ほんのりとした香りもあります。
上品で可愛らしくて見とれてしまいますよ(ღˇᴗˇ)。O



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in BLOG, フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事